LiveCoding#7に参加しました

11月2日に開催されたLiveCoding#7に参加させてもらい、トップバッターで登板、撃沈しました:D

作りたかったものは、拙作SimpleResourceを利用してハッシュKVS(TokyoTyrant)にデータを蓄積するTwitterクローンのモデル部分。RDBではなくKVSでもそれほど手間無くタイムライン生成ができることを示したいなと、思ったわけですが。自分で作ったライブラリの詳細を忘れ、設定に戸惑った結果、時間切れであえなく撃沈。

その後、nankiさんにライフゲームGame of Life)について色々教えてもらい、こんな世界があったのかと驚く。

しかし僕は撃沈しましたが、他の第一級コーダたちのコーディングは見てるだけでかなり勉強になり、とても楽しかったです。LiveCodingかなりおすすめです :)