2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DevLoveと、マネタイズHacksに参加しました

所用で上京したので、せっかくなら首都圏の充実した勉強会にも、と思って、2件参加してきました。 一つ目:DevLOVE『世界のすべてをテストせよ』TDD最先端の方々の開発哲学の片鱗に触れることができた気がする。和田さんの発表、素晴らしかったです。懇親会…

RubyKansai#34

昨日開催されたRubyKansai#34で、発表させてもらいました〜。使用したスライドは以下のものです。ActiveResourceが面白すぎる件View more OpenOffice presentations from kazuki83.初めてSlideShareにupしてみた。 SlideShareってフロントエンドにはRailsを…

GoogleGuysがLang-8に遊びに来たよ! (そして出口社長の授業を受ける)

Googleの中の人たちがLang-8に遊びにきてくれました!本社のProdcutManagerを中心に、16名程。総勢30名ほどで東アジアツアー(日本、中国、韓国、台湾)をしており、その最中に京都に立ち寄ったとか。 京都市内で二手に分かれて、うち一派がLang-8にきてくれた…