未踏成果報告を行いました

8ヶ月間の未踏期間が終わり、「Lingo」の最終成果報告を行ってきました。
国費で自分のプロジェクトを思う存分にやらせていただくというチャンスをいただけたこと、納税者の皆様に改めて感謝申し上げます。一日も早くLingoを日本のために役立つソフトウェアへと昇華させ、幾らかでも国に還元できればと思っています。
また、手厚いサポートを頂けたこと、採択頂いた勝屋PMはじめ、IPA、管理組織の皆様に深く御礼申し上げます。

今後もLingoの開発にコミットし続け、可及的速やかにベータ版の一般公開を行う所存です。どうぞ温かい目で本プロジェクトを見守っていただければと思います。プロジェクトのステータスについては随時このブログで報告させていただきます。

以下、最終成果報告で使用したスライドです。

※伝えたい事はスライドに書かず口頭で述べる様にしたので、スライドだけ見ても話の流れが分かりにくいかもしれません。また、DEMO中心のプレゼンテーションにしたので、実際にはスライドの節目で各種DEMOを行っています。